熱帯マナー祭り 7日目!!(熱帯俱楽部東川口本店)

あっという間に1週間が経ちました。
本日、熱帯マナー祭り7日目です!!

お家のカブトムシのゼリーが当たりました♪

GEX賞が当たりました!おめでとうございます。

GEX賞が当たりました!お家のカエルの床材をGETしました♪

エキゾくじ3等!!イージーホーム37ハイが当たりました★
デグーちゃんをお迎えするのが楽しみですね(*’ω’*)

お家のフェレットとハムスターのお土産GETです!!

おもちゃ賞とかみつきスネーク賞が当たりました!!

LIPのハンモックと猫じゃらしでお家の子も大喜びですね★

マグカップとハンモックが当たりました!

かわいい笑顔ありがとうございます( *´艸`)

等賞や景品はまだまだたくさんあります♪
皆様のご参加お待ちしております★


 

★★★★★★ 熱帯マナー祭りのイベントの内容のご紹介♪ ★★★★★★★
1回500円(税込)のくじ引きで
飼い主さんのおうちにいるペットや、お好みに合わせて
「フェレット・エキゾくじ」
「ハ虫類・猛禽くじ」の2つから選んで引く事ができます!
ハズレが出ても必ず景品が貰えるお得なイベントです

★★★★ 今回のお祭りについての注意事項です ★★★★
①来店の際は必ず手指の消毒とマスクの着用をお願い致します。またくじ引きをされる前も後も必ず消毒をお願い致します。
今回は景品等を置く場所も広くし、密にならないよう工夫致します。

②お客様が安心してご来店が出来て安全にスタッフもお客様と一緒に楽しめるお祭りにしたいと思いますので
ご来店時の店内マナーのご理解とご協力をお願い致します。

③感染症予防の観点よりご来店されるお客様の来店時の消毒・店内での3密(密閉・密室・密接)を避けるご協力お願い致します。
また、お客様同士の密接を避ける為、店内でのお客様のご来店人数が多くなった場合は、
一時的に入店制限をさせて頂く事もありますので合わせてご協力お願い致します。

※開催期間中マナーをお守り頂けない場合は熱帯マナー祭りを中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

お問い合わせはこちら♪
熱帯倶楽部 東川口本店 048-297-3366

関連記事

  1. 熱帯マナー祭り 3日目!!(熱帯俱楽部東川口本店)

  2. 新商品!!GEXの新商品のご紹介♪(熱帯倶楽部 東川口本店)

  3. 静岡新聞社様の取材対応を行いました。

  4. ジャパンレプタイルズショー2020冬レプ ラインナップ予定 ~ヤモリ編~

  5. マイクロバブルでキレイになったよ!【埼玉 川口 熱帯倶楽部本店】

  6. 【新商品】モンスターボール型のおもちゃが発売しました!!