映画『監禁王子』撮影のご協力をさせて頂きました。

12月17日(金)〜12月18日(日)の2日間。

都内にて泊誠也監督作品『監禁王子』の撮影にご協力させて頂きました。
作品の世界感で、ある種キーパーソン的な感じの配役を担当させて頂きました。
作品はサスペンスホラーになりますが監督より生体に対しての安全面を最大限にご考慮して頂き可愛いマウスが撮影に臨ませて頂きました。


作品公開は来年公開予定となっております。
また公開日等詳細が分かりましたらお知らせ致します。

動物プロダクションのご依頼又は所属している子達の出演費用又は展示イベント(見て!感じる!動物図鑑展)等に関しましては
お気軽にお問い合わせください。
※ご依頼を頂く撮影スケジュールや展示イベント日程、撮影内容によってはお受けできない場合やお断りをさせて頂く場合も
ございますので予めご了承下さい。
また弊社スケジュール調整や生体のコンディション調整等も必要になりますのでこちらも併せましてご相談ください。

熱帯倶楽部 東川口本店
048-297-3366
(担当 髙橋または松村)まで

 

関連記事

  1. 熱帯マナー祭り 9日目!! (熱帯倶楽部 東川口本店)

  2. マイクロバブルでキレイになったよ!(熱帯倶楽部 東川口本店)

  3. マイクロバブルでキレイになったよ!【埼玉 川口 熱帯倶楽部】

  4. 【ジョイクラ】「ミーアキャットの赤ちゃんのご紹介」(東川口本店)

  5. 熱帯マナー祭りまで残り9日!!(熱帯倶楽部 東川口本店)

  6. お風呂に入ってキレイになったよ!!(熱帯倶楽部 本店)