【お知らせ】冷凍マウス・冷凍ラットの価格改定につきまして。

平素より、熱帯倶楽部をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、販売しております国内繁殖マウスの原価高騰に伴い

本日8/1をもちまして冷凍マウス・冷凍ラットの価格変更を致します運びとなりましたので、お客様にご理解いただけますようお願い申し上げます。

当社では、お客様に高品質の冷凍エサをご使用していただけるよう、企業努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。

日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

これからも、皆様に愛される店舗を目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

詳細に関しましてはお手数ではありますが、各店舗へお問い合わせをお願い致します。

熱帯倶楽部 東川口本店
048-297-3366

熱帯倶楽部 吉祥寺店
042-227-6391

関連記事

  1. 【速報】チューブレース大会 予約が満員となりました!

  2. 【ジョイクラ】「ジョイフル本田古河店さんでのイベントのご紹介」(東川口本店)

  3. 臨時短縮営業について(熱帯倶楽部 本店)

  4. 【ジョイクラ】「チンチラたちのご紹介」(東川口本店)

  5. マイクロバブルで綺麗になったよ!(熱帯俱楽部東川口本店)

  6. 熱帯マナー祭り 4日目!!(熱帯俱楽部東川口本店)