オールシーズン対応だけど見てるだけで温かい物♪(WEB SHOP)

皆さんこんにちは、WEB SHOPです。

まだまだ寒い日が続きますね。
春が待ち遠しい今日この頃です。

皆さんはもうフクロウグッズ持っていますか?
可愛い縁起物となると何個でも欲しくなりますよね♪
実際に私は数個持ってます(笑)
今回は羊毛ウールで作られた見た目もあったかのフクロウの置物を紹介致します。

ウールふくろう(フクロウドール)

こちらの商品は色合いも優しく風情がありとても落ち着きます
体以外に色の違いがあるの分かりますか?

お腹の色が違うのです!!分かった貴方はツウですね^^

1つ1つ丁寧に作られた商品なので顔、体は1点物です。

丸いだけでも可愛らしいのですがソコに羊毛のふわふわをプラスしたら・・

分かりますよね?!

可愛いのです♥

 

オールシーズンな商品なので是非、飾って頂けたら嬉しいです。

※在庫も残りわずかとなってますが全色揃えてお待ちしております。

関連記事

  1. 猛禽グッズが入荷しました!!(熱帯倶楽部 本店)

  2. フェレットにも使える大型ケージ!『 GB エクステリア小動物 』のご紹介♪(熱帯俱楽部 東川口本店)

  3. 新商品のオヤツ!うずらのいとこのまるごとりが入荷致しました♪(熱帯倶楽部 東川口本店)

  4. 【新発売】KAWAI『情熱ほりほりココナッツランド』が入荷しました!

  5. 【新弾登場】ダンゴムシシリーズのガチャガチャ入荷!!(熱帯倶楽部 東川口本店)

  6. 完全無添加のおやつ『極・ブラックラベル』のご紹介です!! ららぽーと立川立飛店